※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵日が分からず、最終行為がその付近だった場合、12日後の検査薬が陰性なら陽性になる可能性は低いですか?

行為後12日目に検査薬が陰性であれば、もう陽性になる可能性は薄いでしょうか??

生理が50日ほど来ておらず、いつが排卵日かわかりません。排卵日ぽいおりものだなーと思っていた日からは2週間経ちましたが、生理がきません💦
妊活中なので早めに病院に...と思うのですが最終行為が、上記の排卵日(?)付近なのでまだ迷っています😭

コメント

ドゥーテストで陰性なら可能性は低いと思います😅😅ほかの検査薬でも確率は下がると思います( ´・ω・`)!!

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    ドゥーテストです!少量でも反応するっていいますもんね🤔
    やはり低いですよね😅今回は期待もしていなかったので、さっさと生理が来ることを願っておきます😂

• 2月28日
みー

私なら着床時期がずれたと考えて、せめて14日までは出る可能性あると思うかもです😅

• みみ

みみ

そうなんですよね...2日ほどずれてたらまだ可能性ありますよね...😅
    なんともいえないタイミングで使ってしまって検査薬無駄にしましたー😭ショックです😭😭
    回答ありがとうございます!!

• 2月28日