※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

夫婦生活で旦那さんを拒絶してしまう悩み。妊娠後期から乳首が敏感になり、触られるのが気持ち悪くなった。同じ経験の方いますか?

夫婦生活のことで相談させて下さい。
旦那のことが大好きです。付き合ってから、現在の第二子妊娠まで約四年ありますが、レスになったことがありません(^^)身体の負担にならない程度に今も夫婦生活はしているのですが、妊娠後期入ってから、乳首が敏感になってきたのか、旦那さんに触られるのが気持ち悪くて仕方ありません。笑 なんだかゾワッとするんです。それ以降、キスやハグまでならいいのですが、それ以上のことをされると鳥肌がたちます。笑 でも大好きなんです、旦那さんのこと!!!😭

今まで通り夫婦生活を楽しみたいのに、身体が旦那さんを拒絶していまうのは妊娠中だからなのですかね?産後もとに戻るか心配です。

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

すらいむ

2人目切迫流産、切迫早産だったので
行為はしてませんでしたが
キスやハグスキンシップは
毎日取っていました(*´`)

私もその先は鳥肌が立ってしまって
拒絶してました(笑)

でも産後平気になり
夫婦生活戻ってますよ( ¨̮ )

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊✨
    鳥肌たちますよね。笑
    あーやめてくれ〜と思うんですが、旦那のことすきなのですごい申し訳ないです😭
    でも産後平気になられたみたいで少し安心しました(^^)ありがとうございます💕

• 11月4日
ごまちゃん

わたしも夫の事は大好きですが、バスト触られるとやめてーっ!て思います(^_^;)というか言っちゃいます…。
同じくキス、ハグは全然大丈夫、というか嬉しいんですが。
不思議ですよね〜。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊💕そう、私も旦那のことは本当に大好きなんですが…キスハグ以上のことになると拒否してしまうんです、というか身体が拒絶してしまうんです😭笑 はやく元どおりになりたいです。😂

• 11月5日