※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

あー旦那腹立つ…。去年あたりから腹立つことが多くなったけど、このまま…

あー旦那腹立つ…。去年あたりから腹立つことが多くなったけど、このままだと嫌いになりそう😭もう昔のように純粋に好きって気持ちになることはないんだろうなぁ、悲しいなぁ。

コロナ対策で今月は園バス乗らずに送迎してるんですが、敷地内同居の義両親の希望で送迎を再来週まで延ばすことに。もっと早く園バスに戻したかったけど、義両親が3回目ワクチンを打ったので抗体が付く頃まで待ってほしいとのことです。特に義母はいつも我が家と義母宅を行き来していて、息子の遊び相手になったり息子のお風呂上がりの面倒も見てくれてます。ただ、私としては正直ストレス…😂来ないでくれとまでは思わないのでこれからもこの生活が続きますが、息子が園バスで蜜になることが心配、そこから義両親に感染するのが心配だと言うなら、うちに来なければいいのに…。というのをさっき旦那にボソッと言ったら、そんなこと言ったってせな1人でやれないでしょ。ですって。私1人じゃ息子1人見ることも出来ないってことか。なんて信用ないんでしょ私。旦那に、頑張ってね。って言われても、私は頑張りが足りないってことなんだろうなー。私はどんどん卑屈になっていくし😇悲しいです😇長々とすみませんでした😂

コメント

はじめてのママリン

一人でやれるかどうかは、人によってお子さんによって違うと思うのでなんともですが、旦那さんを説得するにはまず一人でも全然やれるってところをみせて実績を作らないとかなぁと思いました。
そしたら旦那さんも納得しやすいかも!

頑張って!

• せな

せな

回答ありがとうございます!なんというか、今回は義母に来てほしくないというよりも、旦那に見くびられているような言われ方をされたのがムカついて😂それで思わず吐き出すように投稿させていただきました😂応援ありがとうございます☺️

• 3月1日

私も腹が立ちます。

義理実家は既に夫両親はいないので良いですが、土日祝に在宅は朝8:30近くまで寝て、昼寝も好きな時間に起きる、それがイライラしますし腹が立ちます。

icosタイムで40分近く別室。
私は常に息子といますし、icosタイムが終わっても2時間とかいませんし💢直ぐ…15分したらまたicosタイム。

嫌いにはならないですが、腹が立ちまくりです💢💢💢💢💢

• せな

せな

回答ありがとうございます!こちらはなんでも子供に合わせてるのに、旦那ばかり自分のペースで動かれるとイラッとしますよね😂すっごくわかります😂1人でフラフラしてないで子供と遊んでくれよって思います😂

• 3月1日