※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の初マタです。夜中に尿意で目覚め、お腹が張りトイレに行くと子宮が痛むことがあります。この経験をしたことがある方いますか?

11週の初マタです。最近夜中に尿意で目覚めトイレに行く日々が続いてるのですが、起きた瞬間すごくお腹が張っていてトイレに行くと少しマシにはなるのですが、今日はトイレに行ったときに少しだけ子宮がきゅーっと痛くなりました。その後は張りや違和感としてはマシになりましたが、朝イチのお腹の張りは尿が溜まっているのか便秘なのか寝る前の水が負担なのか分かりませんが今日の子宮の痛みが気になっています。みなさんはこの週数でのこのような経験ありますか?

コメント

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私も似た経験しました!
私の場合は便秘で張っていただけだったので病院行っても何も無く元気に育ってました。
尿意はこれからずっとあるので仕方ないですけど原因がわからないなら病院行ってもいいかなって思います。