※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、夜は泣くこともあるが、最近は3、4時間おきに泣かず、5時間間隔も。4時間おきに起こしても、飲む時間が短い。食欲<睡眠欲で、眠い時は飲まない。

もうすぐ2ヶ月になる男の子で、完母です。
夜はお腹すいて泣く時ともあれば、ない時もあります。(最近は、3、4時間おきに泣かない) 夜間帯は、5時間とかたまに授乳間隔が空いてしまうことがあります🥲 4時間おきとかで起こして飲ませた方がいいですよね?? 起こしても片乳5、6分しか飲まなかったりで🥲 食欲<睡眠欲みたいで🥲 眠い時は、頑なに飲まないです🥲

コメント

ゆう

体重どうですか?
しっかり増えてれば大丈夫ですよ☺️

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

1月28日(1ヶ月健診)から2月21日(赤ちゃん訪問)でベビースケールで体重測ってもらいました!日割り増加45gでした☺️

• 2月28日
  • ゆう

ゆう

完母で45gは素晴らしいですね!👏
    無理に起こさなくていいと思います🙆‍♀️寝かせてあげてママさんも休める時休んでくださいね☺️

• 2月28日