※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
家事・料理

ヨシケイのプチママを頼もうか悩みます。普段から、野菜を切って小分け…

ヨシケイのプチママを頼もうか悩みます。

普段から、野菜を切って小分けして冷凍したり
肉を小分けして、下味付けたりして冷凍してます。
カレーやグラタンも1度に大量に作って冷凍してます😋
料理は嫌いですが、そういう作業は好きなので苦ではありません。

でもその作業は育休中だからできる、、、ってのもあると思うので、5月からの仕事復帰に向けてヨシケイ頼もうか考え中です。

でも、結局は朝ご飯のパンとか必要だし買い物には行くので、その時に余計なものを買いそうですw

ヨシケイ頼んでる方、便利ですか⁉️
割高ですよね、、、悩みます🥵

コープも頼んでるしなぁ。

コメント

ヨシケイ頼んでます。
うちは1週間コースで3人用ですが量が少ない印象です。
なので物足りなかった時用に
何かもう一品欲しいことも正直あります。うちはほぼ買い物行かないので自宅に届くメリットが大きくて使ってます。うちもコープは冷凍食品やら洗剤やら日用品を買っています。
でも、私は本当に面倒くさがりなので今のような作業が苦でなければヨシケイでなくてもいいのかなと思いました。

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

友達が最近ヨシケイを始めて、量が多いと聞いたんですが少ないんですね🤔
    味噌汁は冷凍してる野菜を入れて簡単に毎日作るのですが、2品の中に汁物が含まれてる時があるみたいなので微妙ですよね😩
    我が家は、日用品はほぼ楽天です‼笑

ちょいとヨシケイはまだ考えてみます、ありがとうございます‼️

• 2月28日

ヨシケイ、カットミールとかじゃないと結局切ったりしないとなので、あまり変わらないかもです🥲

あと量も少ないので、私は副菜1~2品足してました💦

でも結局割高な上に、外国産も多いし、メニューも同じようなのを繰り返しみたいな感じなので、マンネリな感じになって、辞めました😂

メニュー考えなくて良いのは楽でしたけどね!😂
試しにやってみてダメならやめたら良いと思います🙆‍♀️
ネットから問い合わせに辞めたいと書いて送ればそれで何もなく辞められましたので!👌

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

毎日色んな野菜切らなくて良いように、切った野菜を冷凍してるんですよね😂
    プチママだと、毎日少しの野菜を切るのはストレスになりそうです😇笑
    外国産が多いのはちょい微妙かも、、、😱

やっぱ量は少ないんですか😭
    それならやっぱ頼まない方がある意味ラクかもしれないですね。
    すぐ辞めれるなら、お試し1週間だけでもやってみようかなと思います、ありがとうございます😊

• 2月28日