※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊活

妊娠初期症状について質問です。貧血のような症状が出ているが、他には症状なし。妊娠してた方の経験を教えてください。

いつもお世話になっております。
妊娠初期症状について質問です。
10/12生理開始で10/21にhCG注射。10/22か23に排卵していることを10/24に病院で確認済です。
11月に入ってからも全く妊娠初期症状の自覚はないので今回もダメなのかなぁと思っておりますが、ここ何日か、貧血のような頭がクラクラすることが何度かあります。
それ以外は全く症状はありませんが、貧血のような症状になって妊娠してた方がいたら教えてください!

コメント

3kidsmam

私は今日生理予定日なのですが、早期妊娠検査薬で陽性反応がでています。
今日は早期ではない検査薬で陽性反応でした。
初期症状かは分かりませんが、3日ほど前から貧血やめまいのような症状があります。
元々貧血の数値がギリセーフの範囲なのでそのせいかもしれませんが、、
妊娠されているといいですね☺️

• 唐揚げ

唐揚げ

わぁーおめでとうございます!!
    私も検査薬やりたいんですけど、hCG打ってるのでぬか喜びしたくなくてあと1週間待ちです!
    私も貧血症状が元々あるので、久しぶりにクラクラきてるけどただ体調悪いだけかなーとか思ってます!
    ありがとうございます!

• 11月4日