※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimi♪
住まい

東京23区内でリノベーション済みの中古マンションを購入した方に聞きた…

東京23区内でリノベーション済みの中古マンションを購入した方に聞きたいです!

①不動産会社はどこでしたか?
②築何年のマンションですか?
③間取りと価格帯は?
④フルリノベ?一部だけ?
⑤リノベマンション購入のメリット・デメリットは?

4人家族で購入を考えているので、物件選びの参考にしたいです。よろしくお願いします!!

コメント

今年の4月に引っ越ししました。
購入した会社は忘れてしまいました。(あんまり印象が良くなくて 元々住んでいた家を買い取ってくれたのは東急リバブルです)
築50年で
2LDKで65m2
7000万
4人暮らし
フルリノベ です。
10年ぐらいて部屋の広さち限界が来そうなので それぐらいで引っ越しを考えています。

玄関扉が古めかしく遮音ではないので交換したかったと思いましたが、マンションの管理組合で全体的に直すことになり 修繕積立金がしっかり管理されているマンションでよかったと思いました。

上の住民の足音の騒音がひどいです。下見の時は昼間なので気がつきませんが
夜になると子供の足音のみならず 大人の足音、椅子、引き戸の音で不眠傾向です。

今とても高くて
住まいの周辺は 中古でも億単位なので…お洒落な内装で億いかないのは中古だからかと。

前回は購入後 自分達で色々決めてフルリノベをしたのですが
間取りの失敗や思っていたのと違ったと後悔したので
最初からリノベされている物の方がオシャレでよかったです。