※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

病院で卵胞チェックして排卵日確定後に妊娠した方いますか?心拍確認は○週○日でしたか?

卵胞チェックを病院でしてもらい、排卵日確定してから妊娠した方いらっしゃいますか😌?

○週○日で心拍確認できましたか?

コメント

りこママ

通院していて排卵日確定で、6w1dでした!

• まま

まま

母子手帳はその時に取り入っていいよって言われましたか😌?

• 2月27日
  • りこママ

りこママ

不妊治療してたわけなのでまだですね💡
    1度の心拍確認でok出る病院はなかなかないです😌
    2回確認できたらokとか、10w以降と決まってる病院も多いです😊
    私は今回の妊娠では6、8、10wと心拍確認し、10wのときにok出ました👍️

• 2月28日
  • まま

まま

ありがとうございました!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

不妊治療歴5年、クロミフェンを飲んでのタイミング療法で、先日2人目妊娠しました。
6w2dで心拍確認できました。
すぐに卒業を言い渡され、母子手帳は心拍確認できた翌日にとりにいきました。
母子手帳取得に必要なのは出産予定日と妊娠確認したクリニックの情報です。
不妊治療していて排卵日が明確な人たちは早期に出産予定日が割り出せるので心拍確認前でも取ろうと思えば取れるシステムですね。

• まま

まま

詳しくありがとうございます!

• 3月1日