※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が二重から一重に変わり、二重に戻る可能性についての経験談を求めています。

生後1ヶ月になる娘がいます!
産まれてから浮腫が取れ、画像上のようにくっきり二重でした。画像上は生後2週間です。
完ミでみるみるうちにぷくぷくになり、お肉がついたのかどんどん一重になって今ではミルク後や眠い時を除きほぼ一重です。(画像下、生後1ヶ月)
特に左は線が薄かったのかほぼ一重です。
一重でも我が子なので可愛いのですが、女の子なのでできれば二重がいいな〜と思っています😂
長男は二重、双子の次男三男は一重です。
だからどっちもありえるかな〜と思っています!

同じように産まれてすぐは二重だったけど、お肉ついて一重になったお子さんをお持ちの方、その後どうなりましたか?よかったら教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてすぐ似たような二重で、お肉が付いて一時期一重になってましたがまた痩せたらパッチリ二重に戻りました!
保育園とか小学校とか大きくなって二重になる子もいますし分からないですよ♡
おめめ大きくて美人さんですね♡

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます😊
    画像までありがとうございます!
    こちらは現在ですか?
    いつ頃ぱっちり二重に戻りましたか?
    結構大きくなってから二重になる子もいるんですね!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月過ぎた頃からぷくぷくで一重になりだし、一重だったり二重だったりを繰り返して完全に二重に定着したのは8ヶ月頃ハイハイしだして痩せ始めてからです!

• 2月28日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

8ヶ月!動けるようになって痩せ始めると目の上のお肉も取れてくるんですね😊
    画像は産まれた頃のだったんですね!くっきり二重で羨ましいです☺️

• 2月28日
はじめてのママリ

うちも同じパターンで、今小2ですがくっきりめの奥二重と二重の間くらいです!
こんなけはっきり線入ってたら二重になりそうな気がしますけどね🤔

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます😊
    いつ頃から奥二重と二重になりましたか?
    二重になってくれると嬉しいです☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うろ覚えですが、2歳頃には腫れぼったい感じの奥二重になり、年少くらいにスッキリ痩せてきて二重ぽくなりました😃

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

写真は生まれた時です!今も1歳半でこんな感じで二重です!