※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
ファッション・コスメ

ヘアサロンでシャンプーの時、とてもくすぐったくて、少しいやらしい手…

ヘアサロンでシャンプーの時、
とてもくすぐったくて、少しいやらしい手つきに思ってしまう事ってありますか…?
イイネだけでもお願いします!

初めて行ったヘアサロンでのシャンプーが手つきが優しくとても気持ち良かったのですが、たまに耳を触られたりして
くすぐったい…!ここは性感セラピーなんか?と笑ってしまいそうになりました。笑
ヘッドマッサージは素直に心地よかったし、カットもよかったのですが、会話の内容も色恋営業なんか?笑 と…
(当方小太りボサ髪癖毛の30歳女性です 笑)

ヘアサロンってそういうものなのでしょうか?
たまにそういう美容師がいても、今まで格安の美容室(散髪屋)しかいかなかったのでいなかっただけですかね?🤔

全体的に満足だったのですが、なんだかいけない事のような気がして次はいかないかな…?と迷ってます。
イイネ、コメントお願いしまーす!

コメント

もうふ

シャンプーの時にやらしい手つきの人っているいる!
それも込みで楽しんでいる!笑

もうふ

シャンプーの時にやらしい手つきの人は結構いる気がする
気にならない

もうふ

いるいる!なんだか嫌だ!もう行かないか、自分なら担当をかえてもらう

もうふ

話には聞いたことがある
そんなの笑い話だ

もうふ

話には聞いたことがある。
不評だった。(不快だ。)

もうふ

そんな人あたったことがない
おもしろそう

もうふ

そんな人あたったこともないし、絶対嫌だ

もうふ

美容師も客商売なので、色恋営業とまではいかなくても客を喜ばせる工夫の一環としてあるかも。

🥨

美容室決められなくていろんなところ行ってますが、そんな人あたったことないです〜💦
どんなにイケメンのお兄さんでも気持ち悪っ!って思っちゃいます😂
美容室にそんなの求めてないから絶対やめて欲しいです笑
私なら一生行きません🤷‍♀️💔

• もうふ

もうふ

わたしも美容室決められなくていろんなとこ行ってるのですが、初めてです😂
    小太りブスだからイチコロで担当になれると思われたのかもしれません… 笑
    コメントありがとうございました!😆

• 2月28日