※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
産婦人科・小児科

ひたちなか市の加瀬病院で若い黒縁眼鏡の男性医師が冷たい印象だったので、他の先生を指名したい。現在の先生は誰ですか?

妊娠が分かり先日初めてひたちなか市の加瀬病院に行ったのですが、若い感じの黒縁眼鏡の男の先生に見てもらい冷たい感じだったので他の先生を指名しようかと思うのですが、現在先生は誰が居ますか?😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます!

↑たぶん桑島先生だと思います😂淡白ですよね💦

今は加瀬先生、桑島先生、関口先生、上原先生だと思います。(写真がなくてごめんなさい。どの曜日にどの先生がいるかは左側の受付の所に担当医表がありました🙇‍♀️)

私のオススメは上原先生です😊

受付の方からは誰に指名するか毎回聞かれないので名前が呼ばれた時に指名したい先生の名前を伝えた方がいいと思います🙆‍♀️

• ちろる

ちろる

こんにちは😊
    教えて下さりありがとうございます😭💕

桑島先生と言うんですね!
    上原先生今度指名してみます!✨

担当医表があるのは気付かなかったです😳
    次回確認してみます🥺

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

端っこにありました☺️

上原先生は女性なので話しやすいですし診察が丁寧なので良かったです☺️(予約を取るなら午前より午後の方が空いていたような気がします)

ただ手術のときは加瀬先生(医院長先生)か桑島先生です!(陣痛が痛くて気になりません笑)

それと予定日過ぎたり入院中は加瀬先生です⭐️

妊娠中色々大変かと思いますが無理しないで下さいね😭

• 3月1日
  • ちろる

ちろる

すみません遅くなりました💦

丁寧なの良いですね☺️
    なるほど午後で予約してみます☺️

手術は先生決まってるんですね確かに痛みで気にならなさそうですね!🙀

ありがとうございます💕

• 3月3日
瑠夏(医療人)

上原先生おススメです♡
心音とかエコーも毎回顔探してくれますよ😍

桑島先生は嫌いじゃないですけど、すごく淡白です笑!
性別を聞く前に言われちゃった時はえっ?ってなりましたけど…😭
他の先生は性別きいた?知りたい?のスタンスだったので…

入院中は加瀬先生が見てくれます☺️

• ちろる

ちろる

回答ありがとうございます☺️✨

やはり上原先生がオススメなのですね!
    エコーも丁寧なのは良いですね🥺
    次回は上原先生を指名しようと思います💕

はい淡白な方でした笑
    聞く前に性別言われちゃうのは…😞ウーン

入院中は院長なんですね✨

ありがとうございます💕

• 3月3日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

私は切迫でずっと入院してたので、もし、入院中のこととか気になったら聞いてください☺️

• 3月3日
  • ちろる

ちろる

ありがとうございます💕
    その時は是非相談させて頂きたいです🥺

• 3月3日
ちびまる

桑島先生、冷たく感じますよね💦
院長は訛ってるので、きつい言い方に聞こえますが、悪くないと思いますよ!笑

• ちろる

ちろる

冷たく感じてしまって私には合わないなと思ってしまいました😖

訛ってるんですね笑
    それはキツく感じそうですね〜院長も苦手かもしれないです😂💦

• 3月4日
まこぴ

現在、加瀬病院に行っている者です😊🌈
私は、転院して最初に院長先生で(訛っていますが、あれは愛です😂)次が2回、桑島先生でした。桑島先生は、「順調ですね」だけで、体重も教えてくれなければ、エコーもかなり適当です😅なので、前回から、上原先生にお願いしました。診察室に入った瞬間「動画や写真取られる場合は、ご準備していただいていいですよ〜」と、、そうですよね、ワクワクしていいんですよねっと心で叫びました😂エコーも丁寧で、赤ちゃんを起こしたり、顔が見えるまで、じっくりエコーしてくださり、感動しました😭💓もちろん体重も細かく教えてくれました。どこがどの部位かも教えてくださいました。よくみてくださりありがとうございましたっとお伝えしたら、「そんな〜普通ですよ」っということでした。今後も健診は上原先生にお願いしようと思っています!超絶オススメです😊