※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那はバツイチで、私には「前の奥さんとの子供は居ない」と言ってます…

旦那はバツイチで、私には「前の奥さんとの子供は居ない」と言ってます。ですが、前の奥さんのFacebookには自分の子供らしき女の子とツーショット写真を載せていて、今すごく気になっています。

戸籍謄本を取れば前の奥さんとの子供がいたかどうか、分かりますか?!

コメント

さるあた

旦那さんの戸籍謄本取れば分かりますよ。

• あい

あい

やはり分かるのですね!
    必要なものって、旦那の苗字の印鑑とか免許証くらいですかね?!

• 11月4日
  • さるあた

さるあた

印鑑と身分証明書があれば大丈夫だと思います。
    うち親が離婚してて何かで戸籍謄本を取ったときに母の前妻と息子の名前も載ってました。

• 11月4日
m

戸籍取るのなら何もいらないです!
旦那さんの本籍と誕生日がわかれば
大丈夫です!

みずき

戸籍謄本に載ってますよ!私の旦那もバツイチ子持ちで、籍いれた後戸籍謄本が必要だから二人で取り寄せたらバッチり写ってて嫌だなーっていってました(笑)

karen

戸籍謄本のってます。
うちの旦那もバツイチ子持ちで、私も必要だったので取りに行った時見てめっちゃ腹立ちました。
しかも、私たちの結婚記念日は旦那の誕生日、元嫁との結婚記念日は元嫁の誕生日でまぢ胸糞悪かったです。