※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
子育て・グッズ

PCR検査を受けるため、子供と一緒に病院へ行くことになりました。鼻の検査が嫌で、インフルより痛いか心配です。

PCR検査についてです。(鼻)
やったことある方……
3日の日に次男が1日入院して検査をします
付き添いするので
その日の朝に病院で私も下の子もPCR検査します🥲…
そうしないと入院が出来ないので…
と、本題はここから……

インフルのやつより痛いですか?🥲🥲🥲
すぐ終わりましたか……グリグリされますよね…
ほんっとに鼻のやつ嫌でいやで(皆同じ)やりたくないです🥲🥲
すっごく嫌です〜😭😭😭😭😭笑笑笑笑

コメント

tarako

インフルと変わらなかったです!😂✨

はじめてのママリ🔰

息子が受けましたが、2〜3センチ入れてクルクル回すだけで、痛くないと思います。インフルの方法と違いました👀

ままりん

息子が受けましたがグイグイ奥まで入れられてましたー😭
当然泣きました😭
私は見てただけですがインフルと変わらない感じでした💦
あれ、本当に痛いですよね😭