※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がずっと不機嫌で、理由がわからず疲れています。イオンモールでも騒ぎ、座り込みストライキ。周りの子供と比べても落ち込んでいます。

みなさんのお子さん、やたらと不機嫌な日ありますか?

今日息子がひたすらに不機嫌です。
家にいてもギャーギャーとしんどいのでお気に入りのイオンモールへ行ったのですが、そこでもちょっとした何かしらにイヤイヤイヤイヤ!ギャンギャン!
言葉が遅いので理由も説明出来ずわからず、、

イヤイヤ癇癪普段もありますが、ここまで引きずって終始騒ぐことはあまりないので体調悪いのか?とも思いましたが食欲旺盛だし泣いてない時は自分で歩くし、平熱です。

何かすると地雷を踏み、何もしなくても怒り出すので本当に疲れました。
帰宅してからも騒ぐので夫が散歩に出てくれましたが、帰らない!という感じで座り込みストライキしてるとのことで今迎えに向かっています。

イオンモールでも周りにいる子でこんなに怒り狂ってるの見かけないし、落ち込みました。

コメント

ハル

そんな日ありますよね😭👍
お疲れ様でした🙇‍♀️💦💦

なんで???
どーした!?!?💦💦💦

って思いますよね。笑

お腹空いてるのか?
寝足りない??
体調悪い??

などなど。。。
寝たらリセットされたりしますよね。。。
でもクタクタで寝て復活されたらもう。。。。。
ですよね。笑

もう時が解決してくれる筈だ。。。

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
テレビみる!と言ってあれこれ変えたらおこる、消してもおこる、アンパンマンも拒否、
本当に辛いです😂

たかゆか

大人も無性にイライラする日、ないですか?
私はしょっちゅうです(笑)
こちらとしては、勝手に子どもはいつも元気でパワフルで前向きでニコニコでってイメージを持っちゃいません?なので不機嫌な日は心配になったり、こっちまでイライラしたりするけど、子どもにもきっと、いろんなその日の気分があるんでしょうね。

コマ

ありますあります😵

やっと喋れるようになったけど、自分の気持ちをうまく伝えられなくなって、ぎゃー🤯!!!って爆発するときあります😔
でも、だいたい時間が解決してくれます🙌😆