※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

給料でんくせに休日に会社支給の携帯触る意味がわからんまじでなんなん…

給料でんくせに休日に会社支給の携帯触る意味がわからん
まじでなんなんこいつ
ただでさえ定時で仕事終わってくることなんてないしほぼ毎週日曜出勤までして帰って来れんこともあるのにうざ
2人目生まれたら家におらなあかんと思っとるだって?
口だけも大概にしろよ
今まで何も状況変わってないだろうがよ
変える行動すらしてねーだろうが

コメント

🐻🐢🐰

ご主人が自分から好き好んで日曜出勤してるんですか🙄?
しないといけない状況なら会社が相当ブラックなので転職するしかなさそうですね😩

• R

R

コメントありがとうございます。
    好き好んではないとは思いますが、入ってまだ1年ほどの職場なので断れない&他の人もみんな仕事に出ているor順番に出ている状況だと思います。
    転職してもしてもそういうとこしか選ばないので永遠にこっちのストレス増えるばかりです🙄
    簡単に辞めるって言って辞められるの羨ましい…
    私は旦那がいつ辞めるか分からないのでいくら仕事が嫌でも辞めずに耐えてます。

• 2月27日
yumin

うちも休日(平日不定期)に仕事の電話いっぱい来ますよ〜💧LINEもすごいです💧
個人営業なので仕方ないんでしょうが…
休みが出勤になる事も多々…

ご主人は会社等々から連絡来るとかじゃなくて、ただ触ってるんですか?

• R

R

うざいですね〜😂💦
    どうしてもということなら分かりますが、ただ他人が今日作業してる進捗を見たりとかしてます。
    それ見てどうなんの?って感じです。
    分からないことがあって電話して来てるとかなら仕方ないと思いますが、直々に連絡来てなくても触りますね🙄

• 2月27日
娘のママ

私自身休みの日でも連絡くるのでずっと持ち歩いてますよ
給与はでませんが😂
会社の風潮とかもありますかね…

• R

R

大変ですね💦
    もちろん職種等にもよるとは思いますが、何か質問の連絡とかじゃないですし、なんなら人の作業状況見てるだけです。
    上司として管理してる立場でもないのに意味わかりません。

• 2月27日
プーさん🐻

仕事ならしょうがないかな〜って思っちゃいます💦

• R

R

そうですよね💦
    そう思えるのが1番です💦
    初めての育児の時から里帰りできずワンオペで辛い思いしたのでイライラしかしないです😩
    しかもこっちも正社員で立場一緒なのに何かあったら頭下げて休むのがこっちなのにも不満しかないですね…💦

• 2月27日