※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東在住の方お休みの日の過ごし方を教えてください!2人の年子を自宅保…

関東在住の方

お休みの日の過ごし方を教えてください!
2人の年子を自宅保育していて、毎日毎日ヘトヘトです…!土日くらいどこかお出掛けしたいなーという気持ちもありつつ、毎週近所にお買い物や公園行くくらいです。

関東でおすすめの日帰り子連れで楽しめるスポットなど教えてください!
ここ楽しかったよーみたいな場所でも構いません!

ちなみに子供は2歳と0歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンデルセン公園はどうでしょうか?😊
一時はディズニーを抜き激混みでしたが、今は大分空いてますよ(^。^)

こっこ

生まれる前ですが千葉のマザー牧場もよかったですよ😊
横浜のごどもの国とかもお子さんは楽しいかな?
これからの季節だと観光農園でいちご狩りとかも良さそうですね♪