※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産入院バッグは大荷物で、キャリーバッグが欲しいが持っていない。コロナで荷物を3日分詰めました。

出産入院バックですが3人目にして毎回3袋バック持っていきます💦大荷物ですが、皆さんはどうですか?
キャリーバッグがいいだろうなとは思いますがキャリーバッグ持っていないため、買うのもな〜と思いました💦💦

何回も持ってきてもらうのもなと思い今回はコロナで立ち会いや面会ができないのでなるべく荷物3日分詰めました🤣

コメント

そうくんママ

キャリーバッグ、この先あるとお子さん3人なら旅行とかの時にも便利ですよー😊

うちは、キャリーバッグあったのでキャリーバッグでした。

はじめてのママリ🔰

今回は1週間用のキャリーバッグにしました! 陣痛バッグも持ち手にかけられるのでおススメです✨

バッグならチャックはないですが、GUの袋代わりに買えるエコバッグ?みたいなのがかなり大きめで薄手なのに持ちが良くおすすめです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!GUで見てみます🥰🥰

• 2月27日
なつ🌱

私も今回は、服やらタオルやらで二袋+授乳クッションで三袋になりました🤣
一泊用の小さいキャリーしか持ってないし、大きいキャリー買って帰省や旅行に使うにしても普段の置き場がないから止めました。
通院してるところでこれから入院です〜って方を見かけますが、だいたい皆さん大荷物なので、あまり気にしてません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね😆やっぱり大荷物になりますよね🥺💦💦

• 2月27日
みぃママ

私も準備したら、大荷物になりました😱一緒ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね😊あれこれ準備したら荷物ぱんぱんでした💦💦

• 2月27日
  • みぃママ

みぃママ

差し入れは出来るけど、面会はダメなので、色んな物入れてパンパンです!笑
    お互いもう少しで、赤ちゃんに会えますね!ドキドキ💓
    頑張りましょー!!!

• 2月27日

産院がキャリーバッグNGなので3袋になりましたよ!!めっちゃ重たいです😱

はじめてのママリ🔰

同じくです!
キャリーだめなので、でっかいバックにパンパンになるまで詰め込んでます😂
コロナ無かったら1個で十分なのに、、、と思いながら😢