※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ほっぺたの赤みについて1ヶ月前頃より頬に傷?かぶれ?があり、以前も同じ…

ほっぺたの赤みについて

1ヶ月前頃より頬に傷?かぶれ?があり、
以前も同じようなものが一度できことがあったので
同様にロコイドで治らずリドメックスを塗っていました。
以前の時は3日で綺麗になりましたが、今回は治らず皮膚科を受診し、かぶれというより怪我っぽいねと言われ、
ステロイドを辞めました。

しかし、辞めた後頃よりどんどん赤みが増し写真のようになっています。

お誕生日が近く、早く治してあげたくて😭
明日皮膚科へまた行ってみようと思うのですが、
同じような経験やこれかな?と思うことありましたら
教えて下さい🥲🥲🥲

コメント

ままり

こちらが最初の頃の写真です🥲