※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルを自分でやろうと思っていて1式揃えるのにどれくらい費用がかかり…

ネイルを自分でやろうと思っていて1式揃えるのにどれくらい費用がかかりますか?
カラーは徐々にと思っていて最初は練習で2.3色でいいかなと考えてます😃
爪が弱いのでジェルネイルをやりたいなと思ってます☺️

コメント

あーか

どこまで揃えるかに寄ります💡
ライト、ベース、トップ、カラー、リムーバー、コットンとか最低限で良ければ1~2000円とかで揃います!
セリアやキャンドゥにもありますし。

🐬

必要最低限に抑えれば安いですよ💡
私は最初はとりあえずセリアで試しました!
バッファー、プッシャー、ベースアンドトップ、カラージェル、ライト
オフのリムーバーなどもセリアにあるし、ちゃんと落ちますよ🙋‍♀️
そこから徐々に欲しい物や買い替えたい物なども分かってきたので、ネットやドンキで揃えました👍

ママリ

楽天でセット5000円とかで売ってます🌟

他の方も言ってますがセリア、キャンドゥにもジェルネイル用品あるのでそこで買えるものは買ってライトだけネットでかったら5000円以下でとりあえずは揃うと思います☺️