コメント
ママり
胃下垂ですが
6週ではまだそんな事はなかったですよ😳
ママ
私も胃下垂ですがそんなにはならないです😂😂
妊娠後期となると結構ですよね🤣
-
ママリ
もしかすると息子の後期のときの
大きさがそこまで出てなかった可能性は
ありますけど、かなりぽっこりです😂笑
初めて義家族みんなに胃下垂見せたら
お腹出すぎて大爆笑の超驚愕でした笑- 2月27日
ママり
胃下垂ですが
6週ではまだそんな事はなかったですよ😳
ママ
私も胃下垂ですがそんなにはならないです😂😂
妊娠後期となると結構ですよね🤣
ママリ
もしかすると息子の後期のときの
大きさがそこまで出てなかった可能性は
ありますけど、かなりぽっこりです😂笑
初めて義家族みんなに胃下垂見せたら
お腹出すぎて大爆笑の超驚愕でした笑
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
妊娠後期、風呂上がりにふと見るとVIOが真っ黒過ぎて驚愕しました、、、、 産後ケアを頑張ろうと思いますが、皆さんどんな方法で綺麗に戻りましたか?🥲 オススメのアイテムなどあれば教えてください✨
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ほんとですか?!笑
わたし昔っからすごくぽっこり出るので
やばいんですけども😂😂
ママり
私も日頃から食べるとすぐにぽっこり出てびっくりされます😅
6週で妊娠後期ってやばくないですか…私は後期でウエスト103センチになってビックリされました😅
普段が52ー54で細めなので笑
ママリ
もしかしたら、息子のときそんなに
お腹が大きくならなかったので
自分では後期くらいだと思ってるだけで
標準?的にみたら中期くらいの可能性は
あります😂笑
小柄でいいですね!
わたしは身長164センチあるんですけど
ウエストは産後65になったまま凹まず
今回の妊娠スタートになってしまったので😭
ママり
2人目はお腹も出やすいっていいますしね💡
1人目のお子さんの時と比べたらきっとすごく出ておられるんだと思います☺️
身長は159です★
164センチ‼︎羨ましいです‼︎身長は高く欲しかったので…😞
私は周りの方に『双子ちゃん?』って何度か聞かれました🤣笑笑
産後って中々戻らないですよね💦
伸び切ったお腹の皮ってどうしたらいいんだろう…と
お風呂に入る度思います😂
ママリ
同じくあまりお腹が出てなかった
姉に聞いてみたら、
"確かにうちらの後期くらいの大きさに
見えるけど臨月前なのに7〜8ヶ月くらい?
って聞かれてたくらいだったから
普通の人の後期より小さめだと思うよ"
って言われました😂😂🤣
いや〜確かに元のウエストから
2倍にもなってたら双子ちゃん?!って
なりますよね🤣💓笑
わたしもお風呂に入るたびに
なぜたるみが戻らない...って
嫌気がさしてました😭