※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コット用の敷マットに合う掛けタオルを悩んでいます。普通のバスタオル、ガーゼケット、タオルケット、どれがおすすめでしょうか?

コット用の敷マットは購入したのですが掛けタオルをどのようなものにしようか悩んでいます!
みなさんは普通のバスタオル準備してますか?
ガーゼケットとタオルケット悩みます。
おすすめありますか?

コメント

まる

保育士してます。

どちらでも問題ないと思いと思います!正直お子さんに掛かれば大ぶりのバスタオルでもなんでも🙆‍♀️
時期によっても持ってきてもらう掛布が変わったりするので・・・

その2点でどっちが多い?といわれれば、タオルケットの方が持参率は高いです!

• ママリ

ママリ

保育士さんからのご意見とーーーっても参考になります🥺💕💕
    ありがとうございます!
    タオルケットにします☺️
    柄は素材意識して無地とかだとかわいそうですかね?😰

• 2月27日
  • まる

まる

全然問題ないです☺️
    むしろ柄物持って来られる方が多いのかなぁと思うので、逆にシンプルでわかりやすいかもしれないですね(笑)

無地でさみしいなーってもしなったらお子さんの好きなワンポイントつけてあげるのもいいかもしれません⭐️

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

柄付きで素材の良いタオルケット買います!!
    参考になりましたありがとうございます😮‍💨✨✨✨

• 2月27日
  • まる

まる

入園楽しみですね♪
    おめでとうございます!
    良き園生活ライフとなりますように☺️☺️

• 2月27日