※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

妊娠中にこのワンピース思いますか?4600円です!高いですか?✨

妊娠中にこのワンピース思いますか?4600円です!高いですか?✨

コメント

みみん

私は産後も着るなら買ってもいい値段かなと思います😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

妊娠中どちらで服を買い、どんな格好をされてましたか?🥺

• 2月27日
  • みみん

みみん

ユニクロやGUでワンピース買ったり、あとは西松屋とかバースデイで産前産後着れるボトムスやスカート買いました!
    実際産後全然着てないので高いの買わなくてよかったなと思います😂

• 2月27日
はなむつ

私は妊娠前からこういう格好が好きなので妊娠中の今日も同じようなワンピースを着ています☺️
出産後も着れるし、なんならボタンを外せば授乳もできるし(いちいちボタン面倒ですが😅)、色も形も好みなのであれば4600円は全然買いだと思います🐈

ままり

かわいいですね😍妊娠中でも好きな服を見つけて体型的に着れるなら買っていいと思います!

ママリ

いいとおもいます!産後の授乳もボタンあるし便利そう!と思いました!

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

初めてのママリ

全然いいと思います!お手頃だと思います!産後もしばらくは着れそうです🙆‍♀️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 2月27日