※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井村
子育て・グッズ

美容院で髪を切り、帰宅後に娘が泣く状況に困惑しています。これは一時的なものでしょうか?一般的な現象なのでしょうか?

【美容院に行ったら娘が泣くように…】

本日、旦那に娘を頼んで半年ぶりに自分の美容院に行き、カットとカラーをしてきました。
セミロングからショートヘアにして帰ってくると、娘は私の顔を見て『誰だ!こいつ!!』的な目で見て泣いてきます…

もちろん旦那にはピッタリくっつき、遊んでいます。

これって一時的なものなのでしょうか?
そして、よくあることなのでしょうか?

コメント

いつものママじゃないーってなっちゃったんですかね😅
変化に気付けるのは凄いです!うちの子たちは全く無かったです(笑)

• 井村

井村

コメントありがとうございます

悲しいのですが、変化に気付ける子!って考える事にします…!プラス思考…!!

• 2月27日

退会ユーザー

お話できるようになったら、きっと
    ママ可愛い😊って言ってくれると思いますよ!

• 2月27日
  • 井村

井村

お昼寝して起きたら、まだよそよそしいけど、抱っこさせてくれるようになりました…!それだけで嬉しい…

• 2月27日
なの

母もパーマかけて帰ってきたら当時1歳の弟に大泣きされてなくなくパーマおとしたことがあります😂
なれたら大丈夫だと思います☺

• 井村

井村

コメントありがとうございます

お母様、パーマまで落としたとか、悲しい…
    ショートに切っちゃったのでセミロングに戻せないから、うちの子も早く慣れてくれるといいなぁ…

• 2月27日