※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園入園の日程がわからず、バス通園の詳細も不明です。

今年幼稚園入園のお子さんがいる方に質問です!
もう入園式の日程とかわかりましたか?
うちはまだです😭
バス通園希望してバスの経路の表は渡されたんですがどこで乗るのかとかもわかりません…

コメント

リッ!

入園式は4月8日で決定しました!が、逆にバス通園ですが経路も時間もどこで、乗るかも全くわかりません😂

• りん

りん

8日なんですね!もう1ヶ月ちょっとだから早く知りたいです…
    そうなんですねー😭!
    バス自体が通るコースはわかるんですが方向音痴すぎてうちどこ?うちの近く止まるの?って感じで時間も場所もわからないです🥲

• 2月27日

1月の時点でわかりました!

• りん

りん

早いですねー!
    美容室行ったりしたいし下の子もいるから早く知りたいのになかなか🥲🥲

• 2月27日

退会ユーザー

そうですよね!色々準備もあるから早く知りたいですよね💦

• 2月27日
mama  ❤︎

12月に分かりました🥺

はじめてのママリ🔰

入園式の日程はもう願書提出前の説明会で分かってます。
バスルートや時刻は来月の入園説明会で教えて貰えると聞いてます。
上の子のとき、別の幼稚園なんですが、バスルートと時刻教えて貰えたの入園式でしたよ。

私は最強😎

うち先週知らせもらいました!4月9日です!😌バス乗る場所も入園手続きの時確認済みでした!