※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

百均でおもちゃを買う頻度について相談です。おもちゃが増えて困っています。皆さんはどのくらいで買いますか?

このご時世なので、2歳の子供のおもちゃが増えます😅
ほぼ百均ですが…笑
同じく百均でおもちゃ増やした方いますか⁉️

うちは男の子で、ハンバーガー好きなのでおままごとのハンバーガーとアイスのおもちゃ、シールブックにしました!
めちゃくちゃ喜んでたのでまだまだ買ってしまいそう😅
しかし家にはおもちゃ沢山になってきてるし🥲

皆さん百均で買うとしたら、どのくらいの頻度で買いますか⁈広場やってないので毎日家と言う今は仕方ない時期なので気になりました!
大きいおもちゃは誕生日とクリスマスと決めてます!

コメント

めろちゃん

100円だし買ってあげようって気になりますよね😂それでどんどん増えていく…
週一行くか行かないかですが行くたびに買ってしまいます😓買わない日もありますが…うちもおままごと系が好きなので食材はほぼ買いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか同じ考えの方いて安心しました!✨
    増えますよね!でも自分も子供もイライラしない環境作るにはいいのかなと思い始めましたw
    凄い!おままごと系はどんなものにしまってますか?🙇‍♀️

    • 2月27日