※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
その他の疑問

幼稚園でハンカチが必要なのですが、四角いハンカチと、長細いハンカチ(…

幼稚園でハンカチが必要なのですが、
四角いハンカチと、長細いハンカチ(四角のハンカチのパン分くらいの大きさ)のどちらがいいのでしょうか?

コメント

はな✿

ハンカチは手拭きですか?
ロープ付きタオルですか?☺

• 🦙

🦙

説明不足ですみません💦
    ループ付きタオルと別にハンカチも用意しないといけないみたいです(:_;)

• 2月27日
ビール

四角いハンカチ用意してたのですが、子供のポケットに入れるとパンパンになるので長細いハンカチに買い替えました😊💕

• 🦙

🦙

教えてくださってありがとうございます(:_;)💕
    長細い方を数枚買って様子をみてみます✨

重ねてお尋ねで申し訳のないですが、体操服の胸元にお名前をつけたりしましたか?
    もしよろしければ、何で名前をつけたか教えていただけませんか?
    今、刺繍してもらったワッペンか、ぜっけんにお名前スタンプをするか、他に方法があるのか悩んでいて💦

• 2月27日
  • ビール

ビール

すいません、胸元に名前って初めて聞きました🥺笑
    お腹の所にゼッケンじゃないんですね?😳

• 2月27日
  • 🦙

🦙

そうなんです😨
    珍しいんですかね😨💦
    胸元に名前を貼るみたいで、どうしようかな…と頭がいたいです笑

• 2月27日