※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

オムツの買い溜めについて相談です!3月から紙製品値上がりするらしいの…

オムツの買い溜めについて相談です!
3月から紙製品値上がりするらしいのでAmazonのセールでオムツを買い溜めしようと思っています。
今3ヶ月半で6キロないぐらい成長曲線真ん中の女の子です。
現在はテープSを使っています。
寝返りしそうな気配はありませんが、足のバタバタがすごいです😅
在庫はテープSが200枚、パンツMが1袋あります。
今からならテープMとパンツMかなと思うのですが、何袋ぐらい買うか悩んでます。
おむつ替えは1日7-10回ぐらいです。

コメント

ままり

メリーズエアスルーのパンツMを生後9ヶ月、9kgくらいまでは使ってました!
今から買いだめするなら私ならパンツタイプにします😊✨