※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

肌着やカバーオールの準備は十分ですか?7ヶ月で水通しを考えていますが、早いでしょうか?ジップロックに詰めて保存する予定です。

双子ママさんにお聞きします!

肌着やカバーオールどのくらい用意しました?
上の子の時のやつ引っ張り出したら意外と綺麗で
黄ばみがひどいのは除いても一人分は余裕であります🙆‍♀️
それ+短肌着3+長肌着2のセットとカバーオール2を買いました!

現在7ヶ月に入る所ですが上の子の時に切迫でこの頃から絶対安静の指示だったので水通ししてしまおうと思ってますが早いですかね😵?
ジップロックに詰めておけば大丈夫かなと思ったりしてます🤔

コメント

はじめてママ

吐き戻しやうんちが漏れたりした時ように最低でも3セットずつは用意しました😅
うちは新生児の時しか短肌着使わず、コンビ肌着や前開きのロンパースをよく使ってました✨
体調がいいときに水通しして、私は入院中に旦那さんにもう一度洗って貰いました😊

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    今思えば上の子はあまりうんち漏れたりが無かったかもしれません🤔

    入院中にまたやってもらっても良いですね😊

    • 2月27日