※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間経ち、寒気が酷いです。妊娠中は暑がりでしたが、今はとにかく寒いです。同じように寒がりになった方いますか?

産後2週間経ちましたが、寒気が酷いです。妊娠中は暑がりでしたが、今はとにかく寒くて寒くて😢
同じように寒がりになった方いませんか??

コメント

🍠

悪寒と吐き気とか熱とか出て敗血症になってました😭
出産前の子宮内感染が原因だったみたいでした(´;Д;`)

🐰

悪寒がすごい時期ありました💦
私の場合はおそらく自律神経の乱れで、1週間くらいで自然におさまりました🥲

ぴあーぬ

下の子の退院翌日、発熱と悪寒がひどく病院に行きました。8月なのに、フリースに上着を着て病院へ…腎盂炎なども疑われ検査しましたが、特に何も無くでした。
少し経つとおさまった記憶があります!

さあ

わたしもそんな感じでした💦そんな日もあれば、逆に寝汗がやばい日もあり💦
しばらくしたら落ち着きましたが😭😭😭

yu

わたしも産後悪寒がひどく、夏なのに一人で厚着してました😭3週間ちょっとで収まった気がします💦

まんまる

私もかなり寒がりになりました!夜も寒気で目覚めてましたしお風呂で脱ぐときも寒気がすごかったです。でも一時的なものでした。ホルモンバランスとかの問題かな?と思います

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます☺️!
同じような方がいて少し安心しました💦
次期に治ることを期待しつつ様子見ようと思います✨

かなこ

私も寒気がひどく、夜間授乳のとき冗談じゃなく体ががくがく震えて歯がガタガタ言ってました😭
実母に言っても信じてもらえず私がおかしいのかなって思ってましたが、ホルモンバランスの変化とかで体温調節が極端にできなくなる人がいるらしいです、私も多分それでした。

お身体大事にしてください💕