※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳過ぎてからアンパンマンの棒付きチョコはあげているが、飴ちゃんはまだでいいのか迷っている。最近スーパーでアンパンマンの棒付き飴ちゃんを選んでいる。

1歳過ぎてからアンパンマンの棒付きチョコや飴ちゃんあげてる方居ますか?😳

私チョコは良くあげてますが、飴ちゃんまだでいつからいいのかなーって思いまして😳
最近スーパーとか行くと絶対アンパンマンの棒付き飴ちゃん選んで持ってきます🤣🤣🤣

コメント

白米

どっちも2歳半すぎまであげてなかったです!
飴は今でもペロペロキャンディーをたまに舐めさせるくらいで、あとはさりげなく隠してあげないようにしてます。

POOHʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマンが好きな時は飴やチョコじゃない物をあげてました!
これはまだ食べれないよ〜って教えてましたね😊

あづ

アンパンマン関係なく、棒付きのチョコや飴あげちゃってました😅
1歳過ぎからイヤイヤ期がものすごくて、車もなかったのでそういうのがないと外出不可でした😭
詰まらせないようしっかり見ていれば大丈夫かなと😌

棒無しの飴は2歳から食べてますが、「棒なしは怖い」と食べてるお友達は1人もいないです😅

チョコは最近ですね😄それもたまーーーーーにです😋
飴はまだあげたことないです💦多動で動き回るのもあって棒付きでも危ないので😅(むしろ棒が危ない💧)

春

チョコは食べてますが飴はまだあげてません!

♡

皆さんありがとうございました😊