※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理予定日が近づいていて不安です。排卵検査薬で妊娠検査したけど陰性で、胃痛や吐き気が続いています。体温も高めで期待してしまいますが、生理が来る気がして辛いです。

2人目妊活中です👶
今日は生理予定日…(排卵が予定より2日遅れてるのでほんとは2日後が生理予定日になるかもですが)
めちゃくちゃ怖いです😭

使用用途が違うことは重々承知ですが、排卵検査薬で妊娠検査してみたところ陰性でした😢

ここ1週間、胃痛と特に食後に吐き気を感じてるので期待してしまってます…
基礎体温は計っていませんが、毎朝起きてすぐに計る体温は37度前後なのも期待させてしまってます…

でも排卵検査薬で陰性を見た瞬間から、生理がくる気しかしなくなってきました…

もう辛いです😭😭😭

コメント

ちゃん⋆︎*

排卵検査薬が陰性でも
妊娠検査薬では陽性でた
って方を結構見かけましたよ👍🏻🤍

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    本当ですか?😭
    私もめちゃくちゃ検索してしまって、何人か見たんですけど、稀なんだろなーって思ってました💦

• 2月27日
のこ

私も2人目妊活中、今日が生理予定日でソワッソワです😇

今のところ身体のほてり、食欲増で同じく期待してしまってます。ダメだったときの落ち込み半端ないから考えないようにしたいけどダメです😇

だけどフライングして真っ白見るのも怖くて、、、
この期間の期待と不安の大渋滞の中、ただ待つしかできないの本当にしんどいですよね😮‍💨
はやく白黒はっきりしたい…!

お互い頑張りましょう😭

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    お仲間がいてなんだか心強いです😭
    ほんとに、ソワッソワですよね💦💦
    考えないように…とか絶対無理ですよね😭

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますよーに🙏💕

• 2月27日