※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が最近立て続けに食器を割ってしまい、不安を感じています。厄祓いを考えていますが、気を付けるだけで大丈夫でしょうか。

同じような方居ませんか🥲
スピリチュアル?や占い?に詳しい方も宜しければご回答ください🙇‍♀️

先日息子がグラスを割って以降、立て続けにコップや小鉢など割ってしまいます、、
ここ1ヶ月で息子1、私4です😭
洗い物中に手が滑ってや、冷蔵庫を開けた時に引っかかって?落ちてきて?など様々です。。

今までお皿を割ったことないんじゃないか?レベルなのにここ最近多すぎて、、気を付けているのにと不吉な気もしますし落ち込みます🥺

今年前厄なので厄祓いは近々行こうかと思っていますが、、
いつも以上に気を付ける!厄祓いに行く!で良いのでしょうか、、😭😭

コメント

あーちゃんママ🧸

落ちてきて?というのが気になりますが、
前厄、本厄、後厄は特にケガや病気に気をつけることが一番ですね💦
女性の厄年は本当にきついので…💦

厄祓いは行かなかったですが(神社との相性も悪いので)
行って少しでも気持ちが落ち着くのであれば行ってみてください😊

  • ママリ

    ママリ

    厄年甘く見てました、、🥲💦
    神社との相性が悪いなどもあるんですね、、😳😳

    • 2月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    厄年は本当に目に見えて分かるくらいマイナスなことが多いと思います💦
    私は本厄で娘を出産してますが、そこに関しては特に問題なかったです!
    厄年に出産すると厄を落とせると言われているので😊

    驚かしてしまうといけないので私や周りの人の厄年にあった出来事は書きませんが、ご自身と息子さんたちには十分気をつけて過ごしてくださいね。

    神社との相性あるんですよ😭
    東京にある有名な縁結びの場所も、相性が悪くて良いこと何もなかったです😂💦

    • 2月27日
ママリ

そうなんですね、、
ありがとうございます😊
後厄が終わるまで?いつも以上に気を付けて過ごしたいと思います🙆‍♀️✨