※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
雑談・つぶやき

月に一度のスイミングの進級テスト!平泳ぎの足の練習をしていて、25mを2…

月に一度のスイミングの進級テスト!平泳ぎの足の練習をしていて、25mを20回以下のキックで泳ぐのが合格ラインでした。
息子はなんと32回でした😂どんだけ〜!(笑)
でも、高学年がほとんどのクラスで、1年生ですが混じって頑張ってコツコツ泳いでいるので、来月には進級出来る気がします!
観覧中、脇汗がすごかったです😂子供の泳いでる姿を観ていたら何だか泣きそうに。歳のせいか涙もろくなってきました😭先月まで全然進みもしなかったのに。子供ってすごいですね。

コメント

がらぴ子

平泳ぎ難しいですよね😭
娘も今平泳ぎの練習ですが足の動きわからんって言ってます😂
息子さん、進級テストお疲れ様です🙋✨

• すぬーぴー

すぬーぴー

こないだまで、ちっとも進んでなくて、逆にちょっと笑ってしまうくらいだったんですけど、コツを掴んだのか進むようになってきました!私自身も平泳ぎは習わずだったのでアドバイスも出来ず💦難しいですよね💦ただ、形はとても綺麗!と褒めてもらえたのでまたやる気が出たみたいです😃

• 2月27日