子育て・グッズ 長男が1時間前に咳き込んで嘔吐。風邪症状なし。今は寝ているが、治ったと思っていいか不安。旦那は平気で寝ている。早く朝になって欲しい。 長男がちょうど1時間くらい前に急に咳き込んで嘔吐💦 特に風邪症状は無しです。 そこから今まで寝てくれてるんですが、もう治ったって思っていいんでしょうか⁇ またなったらと思うと不安で寝れません…🥲 旦那さんはスヤスヤ何事もなかったかの様に寝てます🙄 同じ親なのにこうも違うのか…。 早く朝になって欲しいです😔💦 最終更新:2022年2月27日 お気に入り 旦那 症状 親 男 ゆか(6歳, 8歳) コメント たまちゃん🧸🍓 初めの嘔吐から 1日は様子を見た方がいいです🤔 2回目吐くようなら 小児科連れてってあげた方が 良いですよ🥰♪ 旦那さん我が家も そんな感じですよ(。´・ω・) 2月27日 ゆか 遅い時間にお返事ありがとうございました😊 もう少し起きて様子見ときます💦 今実家に帰ってきてて酷くなったらいつもの病院も行けないしどうしよう…😱 こうなると本当寝れなくて💦💦 旦那さんが羨ましいと言うか… 無事に朝が来るのを祈るしかないですね…🥺✨ ありがとうございました‼️ 2月27日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆか
遅い時間にお返事ありがとうございました😊
もう少し起きて様子見ときます💦
今実家に帰ってきてて酷くなったらいつもの病院も行けないしどうしよう…😱
こうなると本当寝れなくて💦💦
旦那さんが羨ましいと言うか…
無事に朝が来るのを祈るしかないですね…🥺✨
ありがとうございました‼️