※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこ
家族・旦那

近くにすんでいる義両親、仲はいいけど連絡はほぼしないという方います…

近くにすんでいる義両親、仲はいいけど連絡はほぼしないという方いますか?
近くに住む義両親から、コロナが始まってからほぼ連絡がありません。
放っておくと数ヶ月は連絡がないです。
この間電話をしたら嬉しそうにはしてくれましたが。。
いい義両親だし仲もいいです。
コロナ前はイベント毎に集まっていました。
コロナだから会えないとは言っていて、それは分かるのですが、こんなに連絡がないもの?と思ってしまって。。
旦那も寂しそうだけど、自分からはする気持ちはないようです😢

コメント

ままん

コロナ前からですが普段から全然連絡取らないし、遊びにも行きません!別に仲が悪いというわけではないです!うちは旦那が実家嫌いなのもありますが、私と義実家は問題ないです😊干渉されるよりいいかなと思ってます✨

• こまこ

こまこ

旦那さん、嫌いなんですね。
    それは干渉されるよりいいかもしれませんね😂
    旦那はそれなりに両親のことを大切にしているので、ここまで連絡がこないと旦那のことを思うと悲しくなります😢
    用がなくても、どうしてる?って連絡くれてもいいのにと。こちらからすればいいのですが、少し様子をみてしまいます😂

• 2月27日
  • ままん

ままん

そうだったんですね!
    割とドライな義両親なのでしょうか?確かに孫もいることだし出来たら義両親から連絡欲しいですよね😂唐突にラインで写真でも送ってみたらどうですか?うちは写真くださいと言われないと送りません。(年2回あるかないかです…)

• 2月27日
  • こまこ

こまこ

年2回あるかないか、それ凄いですね!
    写真を送るのいいですね。
    旦那と息子が写っているのを送ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 2月27日