※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

粉ミルクについての相談です。はぐくみを飲んでいるけどコスパのいいミルクに変えようか迷っています。安いと美味しくないのか気になります。完母だった経験があり、生後20日の赤ちゃんが飲み足りないのか不安です。

粉ミルクについて

はぐくみを飲んでるのですが
コスパのいいはいはいにしようか迷っています💦

やっぱり安いと美味しくないとか
あるんでしょうか?😨


1人目は完母だったのでミルクの事がよく
分からず、、

2人目は直母を嫌がるので完ミです💦


今生後20日で120飲んでるんですが
足りないのか飲み終わっても
すぐ口をパクパクさせて泣きます😭
それ以上あげても飲ませすぎですよね、、😨

コメント

mamari

1人目完ミではいはいでした😆
個人差あるかと思いますが、飲み付きすごく良かったですよ❣️

  • おぬぬ

    おぬぬ


    1缶買って試してみようと
    思います😊

    けど完ミってほんと
    お金かかりますよね😅💦

    • 2月26日
  • mamari

    mamari

    ぜひ試してみてください🍼❣️
    完ミ、お出かけ時かさばるし洗い物しなきゃだし、週一の勢いで買わなきゃだし大変ですよね😭💦

    • 2月26日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    完母は完母で
    大変でしたけど
    完ミも大変ですね🤣💦

    もっと安ければ、、😅
    混合でいければいんですが
    ほんと直母嫌がるので
    悲しいです😭

    • 2月26日
deleted user

私も下の子が完ミなのでとにかく安いのをと思ってぴゅあ飲ませてます!
ぴゅあの前は産院で使ってたすこやか飲ませてました☺️
変えるならまだよくわかってない今のうちがいいかと!
味がわかってくるようになると急に種類を変えると飲まない子もいるみたいなので😭
ぴゅあは西松屋で2缶セット2800円なのでめちゃくちゃ安いです🥰笑

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ぴゅあも気になってました👏
    試しに買って見ようと思います😆

    飲んでくれれば
    安い方がいいですよね🤣

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですです😂成分はそれほど大差ないみたいですし😂
    もし便秘とか体に合ってないような感じがすればまた変えればいいだけですしね!😆

    • 2月27日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    さっそく明日西松屋
    行ってきます🤣

    ありがとうございます🥰

    • 2月27日