※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
雑談・つぶやき

今日から25週‼︎ 胎動強くなってきた…きがする‼︎ そしてポンッ だけでな…

今日から25週‼︎
胎動強くなってきた…きがする‼︎ そしてポンッ だけでなくグニョンっていう胎動感じてきたー♪ かわいい

コメント

ツナツナミ

可愛いですよね♫私も22週でどんどん胎動がわかってきましたー!( ^∀^)

ポコってなったとこ、トントンってするとトントン返ししてくれた気がして、ホント愛おしいですよねー(^。^)♡

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

本当そうですよねー‼︎ 予定日は2月ですかね、近いですよね♪♪
    体調も落ち着いてくるし、楽しみましょうねー!!☆

• 11月4日
  • ツナツナミ

ツナツナミ

私は3月4日なのです(^^)性別分かりました?

私はまだで…次の検診が楽しみです♫

寒くなってきたのでお互い体調気をつけましょうね( ^∀^)♡

• 11月4日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

3月ですか!あたしは2/17予定です☆初産だと遅れる事もあるみたいですねー!
    私は女の子確定しましたよー(∗˘ᴗ˘∗)*.。 23週で確定したと思います!ツナツナミさんは次が楽しみですね♡
    腹巻き装着で気を付けましょうーーー!♪♪

• 11月5日
かなぺん

予定日近いでーす\(^^)/
2月19日予定男の子です♪
お風呂あがりとか寝るときにポコポコ動いてて可愛いですよね(*^^*)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

近いですねー‼︎ お腹もおっきくなってきましたー?(∗˘ᴗ˘∗)*.。
    さて、寝ようー‼︎って時に起きだしてポコポコしてます笑 かなぺんさんは、男の子なんですね!楽しみーですねッ☆☆

• 11月6日