※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみちゃん
子育て・グッズ

子ども会の卒業生と新入学の子へのプレゼントに悩んでいます。予算は1人2000円で、歓送迎会が中止になったため、少し豪華なプレゼントを考えています。

子ども会の卒業生と新入学の子たちへのプレゼントに悩んでいます。
本当なら歓送迎会をする予定でしたが、コロナでできなくなってしまったので、プレゼントを渡したいと思っています。いつもはだいたい図書カードですが、歓送迎会もあったので、楽しめていました。今回は会もないので、プレゼントを少し豪華にして渡したいと思っています。予算は1人2000円くらいで、卒業生2人女の子、新入学2人女の子です。
できるだけ多くの案をいただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

かめさん🐢

私の所は、卒業生と在校生の子たちに渡します😊
いつも図書カードなんですが
今年はQUOカードにしました✨
それと卒業生には中学からは
シャーペン使うと思うので
少し良いシャーペンと焼き菓子のセットです!
在校生はQUOカード、鉛筆1ダースと焼き菓子です😊