※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

義母への妊娠報告、初めてはつわりでバレた。2人目は腰痛でバレた。3人目でまだ報告せず、不安。

義母への妊娠報告ってみなさんいつしましたか🥺?

1人目の時はつわりで体調悪くて妊娠発覚してすぐ(6w)くらいに気づかれて、2人目の時は義姉がもうすぐ生理で腰痛いって言ってて、私も腰痛いって言ったら生理?って聞かれていやぁ、、、って濁してたらもしかして妊娠?って気づかれて、私から義母に言う前にバレた感じです🥺(心拍確認してすぐだから7wくらいだったかな ……🤔)

自分からちゃんと報告したことがなくて、立て続けの3人目だから何て思われるかも気がかりで安定期入って未だ言えずで、、💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠したときちょうど義両親と、少し揉めてた時だったのですぐには言わずお正月(安定期入って)に挨拶しに行った時に伝えました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに敷地内別居していますが私の車がずっと止まってたので(つわりで全く動けず)勘づいていたみたいです😅

• 2月26日

1人目も2人目も産まれるまで言いませんでした😂

はじめてのママリ🔰

たまたま会う機会があったので言いました😂