※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術していない流産後、生理が来るか不安。排卵日かもしれず、妊活再開。旦那のコロナ感染で不安も。赤ちゃんのタイミングについて相談。

手術してない流産なら生理一度見送り妊活ですか⁉️早めに再度授かれた方経過のお話聞きたいです🥺もうじき


生理かなぁ?という時期です。
ちょうど、排出してから3週間後くらい?にオリモノが出ててビックリし、基礎体温測ってみたら高温が2日ありました。(3日目からは測ってません)


これが排卵日だったかも?です。


なのでそろそろ生理きそうです。
生理終えたら、またみせにきてー!と、
言われてますのでドキドキ。

3月にタイミングとっていいのかなぁ?
年齢がやばいのでソワソワ😮‍💨🥺‼️


前回は、
クリニック通い出して2ヶ月目で
まだまだ通わなきゃと思ってた時に陽性でたので
赤ちゃん早まったのかなぁ?と思ってましたが

どうやら旦那が二週間前?に会社でコロナ流行り
私もうつってた可能性高いため(最近まで嗅覚も変)
赤ちゃん👶継続したままだと大ごとになってたかも?


なので
赤ちゃん水から察してくれたのかなと
前向きに考えたりしました🥺🙏😢


早く戻っておいで〜。
この前は急すぎて、🏠引っ越す話も
旦那は戸惑ってあまり進まなくて
あとからお互い後悔。

旦那は今回だめだった赤ちゃんは
何か気づかせにきてくれたと言ってて、、
たしかにお陰で🏠のローンシュミレーションとかも
近々いこうと思えたし
色々計画はできました。


いなくなったのは悲しいけど
まだ準備できてなかったのかも🥺🥺
(あれだけ旦那には前から言ってたのに、、
まぁ今はもう納得してますが😅)


なので
早く家の話も聞きに行ったり計画たてて
赤ちゃん迎えるぞー‼️🙏



皆さんどのくらいで、
またきてくれましたか??


今年中には二度目の陽性また見たいな🥺💕

コメント

はじめてのママリ

息子を妊娠する前に
4月妊娠→5月(9週)流産
(自然排出で手術なし)
一度生理を見送り
7月妊娠→8月胎嚢見れず
化学流産と診断
一度生理を見送り
10月妊娠→翌年6月息子出産

わりかし早めに息子を授かれて出産しました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと自然流産、化学流産した2週間後にちゃんと排卵されていました!!

    • 2月26日
みとも

自然排出で生理一回見送り妊娠したのが今のお腹の子です😊

私も流産後に祖母が入院したりそのまま亡くなってバタバタしたり、その祖母に赤ちゃんを抱かせてあげたい気持ちが強くて妊活していたので、私が流産後仕事を休んでいて動けたことや空で前回の子を抱っこしてくれていると思うと、これでよかったと思うようにしてます🥺
もちろん寂しい気持ちも未だに出てきますが😭

でも今のお腹の子は前回の子がいてくれたから授かれたかもとも思います💕
流産してから3ヶ月後には妊娠したので、親にも早いね!?って言われました😂
今のところ無事大きくなってます💓