※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認したら赤ちゃんが小さいと言われました。親に伝えるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

心拍確認できたら親へ言おうと思っていましたが、、
確認できたものの、赤ちゃんが小さいと言われてしまいました😭
言うか迷います。どうしたらいいでしょうか

コメント

わたしなら次の検診後にいいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、もう少し悩みます

• 2月26日

退会ユーザー

どんな結果になっても伝えるのであれば今伝えてもいいとおもいます!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで親には決定事項しか言わなかった人生なので、うまくいかなかったことは言ってないんです😞言わない方がよいと思ってしまいました

• 2月26日

退会ユーザー

もし残念な結果になったときに伝える予定がないのなら結果がでてからどうするか決めたらいいとおもいます🙏🏻

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!また考えてみます😭

• 2月26日
ママリ

もし、万が一ダメだった場合にそのことを伝えることがあるのかどうかですよね😭
ダメだった場合はこのことは言わないでおこう、と思うなら、もう少し待ったほうがいいのかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭旦那は親にいろいろ話をしてきた方ですが、わたしは親には決定事項しか言わないタイプなんです😭ダメなら言わないです、、ヒントをありがとうございます。

• 2月26日
はなまる

私なら次回また確認できてから言います!もしくは母子手帳貰ってから…。化学流産3回した事があるので💦

ikumiii

私の場合ですが
今も誰にも言ってません。。。
次の検診が終わったら言おう、やっぱりまた次の検診、出生前診断が大丈夫なら、、
やっぱりもう一回検診受けて安定期になってから。。
と思ってずっと言ってません。
どうせ誰にも頼らないので

あーーや🔰

私は繋留流産経験あったので、次の妊娠では、母子手帳貰うまでは話さなかったです。
辛いことまで報告するのは、、相手にも辛い思いをさせてしまうので…。