※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県浜松市で1歳の子供が楽しめる場所でおすすめはありませんか?🥺今月…

静岡県浜松市で1歳の子供が楽しめる場所でおすすめはありませんか?🥺
今月浜松に引っ越してきました!
浜松動物園はどうですか?

コメント

すまいりぃ

浜松動物園、1歳でも楽しめると思います。近くに遊覧船やロープウェイもありますよ。
ザザシティにあるこども館は平日行くと空いていてお勧めです。歩くだけでも楽しい時期には、アクトのショパンの丘の上にある広場や電車が見える橋まで行って、持参したお弁当を食べたりしてました。
暖かくなったら海岸線で遊ぶのも楽しいですよ。潮見坂がお勧めです。砂浜で遊んだ後足を洗うシャワーがあるし、小腹が空いたら道の駅でアイスを食べたり食事もできます。

市野イオンや、浜北にもいい公園あるかも😃

コロナ前は年パス持ってるくらいよく行ってました😄
広さ的にもお散歩がてらちょうど良くて子どもたちも大好きでした😄❤️

こども館とMooovi
もよく行きます😄

退会ユーザー

あ、年パスは動物園の話です😄

• 2月26日
ママリ

浜松動物園楽しめますよ💕
1歳の時に保育園の遠足で行きました!
あとmooovi浜名湖、ザザのこども館おすすめです✨
支援広場も市内にたくさんありますが、保育園入園前の子のみ対象なので安心して遊べますよ😊綺麗でおもちゃもたくさんあるのでおすすめです💕

なっくる

渚園にあるウォットいいですよ🐟

はじめてのママリ🔰

ようこそ浜松へ!!😊
公園が充実しているのでぜひ公園いろいろいってください!
浜名湖ガーデンパーク、堀出前中央公園、都田総合公園、石人の星公園など…
駅近くにお住まいなら、浜松駅近くのこども館楽しめますよ♬
浜松市動物園も楽しめますよー!!3回行きました😊