※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと変な愚痴で恥ずかしいけど、いいですか?笑無事にお産が終わり、…

ちょっと変な愚痴で恥ずかしいけど、いいですか?笑

無事にお産が終わり、入院中です。コロナ禍で面会に制限があり、夫のみ2回(各回15分)許されています。

初回、私が「差し入れ持ってきてー」と冗談で言うと、その日はバタバタしてたようで「また今度持ってくるね」と言われました。

書いてて恥ずかしすぎるけど、最後まで書きますね(笑)

今日が2回目の面会でした。
お願いしてた荷物を受け取り「あれ?差し入れは?笑」と聞くと「持ってきてない」と一言。

えー?私、ひとりぼっちで陣痛に耐えて面会もないなか、夜もほぼ寝ないで一人過ごしてるのに。。。私なら夫が一人で入院してたら絶対何か持っていきます。いらないって言われても何か持っていきます。特別なものでなくていいんです。スーパーのお菓子でもジュースでもいいから、何か持ってきて欲しかった。なんかそんなことで拗ねたというか、めっちゃがっかり残念な気持ちになってしまいました。

そしてこんなに余裕のない自分が恥ずかしくてうんざり。。。あーぁ、明日退院だけど、家に帰りたいけど家族に(特に夫に)当たり散らしそうですごく憂鬱💔

少しでも共感していただける方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそれは嫌ですね!!
ちょっと何か買ってきてくれても…って思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    ですよねですよね🥺🥺🥺普段優しいのに、そこら辺鈍いというか気が回らないというかケチというか…💔なんか恥ずかしいです💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとなんでも良いのよ…
    その選んでくれた時間だったり、買ってきてくれたもの食べたりちょっとした楽しみなんだから〜!!!
    って思いますw

    うちは主人の方が気が利くので、何か買っていこか?何がいい?とか聞かれて、
    私がいいよー勿体ないし食事も出るし!
    って感じで言っても何かしら買ってきてくれてました😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍の入院、本当暇すぎて滅入りそうです💦やることなくて、定期的にやってくる赤ちゃんのギャン泣きとお世話と激痛の授乳😂😂😂

    旦那様素敵すぎますー🥺❤️うちも聞いてくれることもありますが、いらないと遠慮したら本当にありません😂恥

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛いですよね😭
    私も2人目後陣痛酷すぎて泣きましたwwww
    出産より辛かったです😂😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後陣痛、程度は人によってめちゃくちゃ差があるようですね🥺私は幸い長引かなかったので、軽かった方だと思います🥲

    出産の最後の最後で両ふくらはぎが思い切りつって大泣きしちゃったのが今回のハプニング第1位です😂笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目はそんなことなくて全然知らなかったので地獄でした😂

    わー💦力み過ぎちゃったんですかね💦
    つるのもなかなか痛いですよね😢

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんの方がひどいって助産師さんが言ってました🥺

    はい🥲でも切開も縫合もないお産だったので、満足しています😂

    • 2月26日
まかろん

ありえない( i _ i )
泣きそうになります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    ですよね🥺私だけじゃないですよね😭普段色々やってくれるので、ギャップにまた傷つきました💦わかりやすく言えば、言われたことしかしないってことかもしれませんが。。。💔

    旦那さんには具体的に買ってきてほしいものとか伝えることをおすすめします😅

    • 2月26日
  • まかろん

    まかろん

    旦那の気持ちで持ってきて欲しかったですね笑🥺 
    たしかに男の人あるあるかもしれない..

    • 2月26日
3児のママ

分かりますよ〜〜〜😂
しかも産後すぐなのもあって、立ち会えなかった分たくさんいたわって欲しいし沢山感謝してほしいって思います🥲
それをわざわざこちらから言わないと何もしないのも腹立ちますし、やんわり泳がせたのに手ぶらはムッカーってなります!!
怪我の入院でも出産の入院でも、大きな傷を負うような一大イベントをやっと終えたんですからもっと思いやりを持って欲しいです🥲🥲ちゃんとした面会ができないなら余計に!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    たったそれだけのことなんですけど、今夫にめちゃくちゃイラついてます😂そして今日退院。。。話したくない😓

    夫の気持ちで特別扱いしてほしいんですよね💦💦💦私、産後にやりたいことたくさん伝えてるのに、計画も発信もぜーんぶ私から💢なんてはっきりしない男なんだ💢あー、もう嫌すぎる!笑

    • 2月27日
ブルブル

来るまでにコンビニもないの?😱😱
バタバタしてても持ってこれますよね😅
そして2回目もなし…

旦那さん酷い😡
私なら根に持ちます(笑)
もし旦那が入院した時は同じ事してやります😡

出産おめでとうございます☆