※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊娠・出産

移植後にフライングで陽性反応が出たが、濃さが心配。妊娠継続の可能性について不安。診察前に皆さんの意見を聞きたい。

チェックワンファストの反応について、、
今日でBT7になりました!
移植は今月19日、凍結胚盤胞4BAを戻しました、

2ヶ月前に流産しており、
その時は胎嚢確認までいったものの、その後成長しませんでした。。

今回フライングはしないように…と思っていたんですが、
もうソワソワソワソワしてしまい、
今朝フライングしてしまいました。。

6分ぐらいでうーーーーっすら線が出てきて、
数時間後には髪の毛線に、、、

判定はBT9に血液検査であります。。

これは陽性ととっていいのでしょうか、、
本当だったらもっと濃いのかな…

化学流産も片手で収まらないぐらいあり、、
心配で心配で、、😭💦

診察に行けば全て分かる話なんですが、
皆さんの意見を聞かせてください、、
これぐらいでも妊娠継続された方はいらっしゃいますか、、🥺💦💦

ちなみに写真は数時間後のものです、、

コメント

R

次女を凍結胚移植で授かりました✨
私もBT5でフライングし、もっと細い髪の毛線が出て同じようにママリで質問したのを思い出しました☺️
たくさん化学流産も経験されたとの事で不安いっぱいですよね🥲
でもこれだけしっかり線が出てるので妊娠した事には間違いないと思いますよ💕
チェックワンファストは髪の毛線になりやすいですよね🥺私はめちゃくちゃフライング魔ですが(笑)やはりドゥーテストが同じ時期から反応よく線が出てくれるので安心できました🥰
私のBT5の検査薬も載せますね✨
無事妊娠継続できることを陰ながらお祈りしています😊♡

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥

    画像までありがとうございます🥺‼️‼️
    凄く不安だったのでありがたいです!!!
    ネットで検索すると、
    これぐらいの薄さだと妊娠継続が出来なかった、、というのをたくさん見てしまって…😭
    ドゥーテストも購入してみたいのですが、近場で売ってるところがなくて…💦
    でも買ってみたくなりました!!!

    • 2月26日