※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
ココロ・悩み

2月19日〜2月24日まで生理でした。生理後、2月25日朝起きたらものすごく…

2月19日〜2月24日まで生理でした。
生理後、2月25日朝起きたらものすごく吐き気と腹痛と軽くめまいに襲われました(^◇^;)
たまたまお休みでしたので寝てれば治ると思い午前中寝ていたのですが、食欲が全くないし、吐き気はあるけど吐きそう!っていうわけでもないです。ただ激しい腹痛に襲われて下痢をしました。腹痛はそれ以降痛くなってないです!(^^)

夜からは頭痛もあって病院行くとしても何科に行けばいいのか分からないし、
コロナのこともあるので病院へ行くべきなのかもわかりません💦

生理後なので妊娠の確率はないと思います。
初めてのことなのでどうしたらいいのかわかりませんので
、経験ある方アドバイスなど教えてください(T ^ T)

コメント