※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちん。
ファッション・コスメ

園行事用の上履きはどんなのを使ってますか?👡🤍またはどんなのを購入予定…

園行事用の上履きはどんなのを使ってますか?👡🤍
またはどんなのを購入予定ですか?🛍✨
入園説明会に上履きが必要なのと、すぐに入園式で必要になることを考えてもう買ってしまおうと思っています🌸💖
子どもが動き回ることを考えるとバレエシューズタイプが楽ですかね?🐈‍⬛🐾
スリッパタイプはソールに厚みがあって美脚に見せてくれるものもあるので、それも可愛いなあと思うのですが…🩰🎀
もしよければ、買った場所を教えていただけたり、写真を見せてもらえるとより嬉しいです😘❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のですよね?
私はスリコで買いましたがバレエシューズみたいにかかとある方が便利な気がします。
そちらの方が履いてる方多いです。
どちらもいいけどという前提ですが。

  • ほーちん。

    ほーちん。

    はい!自分のです!🌷💖
    スリコにあるんですね!参考になります🩰🌸

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

私はスリッパタイプでソールに厚みがある物を使っています。
以前バレエシューズタイプを使っていましたが園行事に着ていく服と合わないので買い換えました。

  • ほーちん。

    ほーちん。

    確かにスリッパタイプの方が合わせやすそうですね👀🗯
    考えてなかったです😭💦

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

ニトリでおしゃれなやつ買いました🤣

  • ほーちん。

    ほーちん。

    ニトリですか!🧸🪑
    盲点でした!行ってみます!😍❤️

    • 2月26日