※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

出産ジンクス以外の促進法を知りたいです。焼肉やオロナミンC以外で、教えてください。予定日までに産まれないと心配しています。

出産ジンクス、焼肉、オロナミンC以外で他にもあるよー!と知っている方教えてください😭
予定日までに産まれないと促進剤と言われてビビっています💦

コメント

ウォーキング
スクワット
雑巾がけ
トイレ掃除
カレーを食べる

ですかね??

🌱

食べる系とかより歩いてスクワットが断然効くよ!と言われ頑張りましたが結果促進剤使いました笑笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね…
2人とも予定日超過だったんで体質かも😳

促進剤打つ前から規則的な張りがあって、打ち始めて5時間で産まれました!ヒェーな痛みは2時間くらいかな🤔
今となっては促進剤のおかげであの痛みが短く済んだのかもと思ってますよ☺︎♡
怖がらず、頼るのもアリかもしれないです😌

お地蔵さん

お迎え棒ですね!
ようはお腹を張らせればいいのでセルフでもいいですよね😂

はじめてのママリ

とにかく動くことですね!

第二子出産のとき、長男との滑り台に10回ほど付き合い(階段登り一緒に滑り降りる)息切れして死にかけましたがw、
その日ゆっくり湯船に浸かり夜中に陣痛きました🥰今夜きていいよー!と思ってました!

39週3日でした!