※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お腹が出ている状態でスーツの仕事に困っています。営業職で何を着ても決まらず、一時的なため何着も買うのは…。なんちゃってスーツでOKですが、他の方はどんな格好ですか?

7ヶ月頃〜のお腹でている状態で
仕事がスーツの方いますか?

営業職なんですが
お腹でていて何着ても決まらない。。😂😂

今回だけのために何着も買うのもなーー
なんちゃってスーツでいいんですが
みなさんどんな格好ですか?

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

ワンピースにジャケットとかはだめですか?😂
綺麗めなワンピースなら行けそうな気がします😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピース!考えもしなかったです😂ちょっと着てみてなんとかやってみます!

    • 2月26日
はじめてのママリ

6か月ですが、2人目なのでめちゃめちゃお腹出てます…
ユニクロのマタニティパンツ(イージーアンクルのようなやつ)に、上だけマタニティのブラウス、ジャケットは普通のスーツです😂
上下ネイビーなので、そこまで違和感ないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロにあるのですね!
    1枚くらい買ってもいいか、、
    細かった時の自分を知ってると違和感しかなくて笑笑

    • 2月26日
ぺんぎん

ユニクロに仕事にも使えそうなマタニティズボンあったと思います。
私はデニムのしか使ってなかったですが、すごくフィット感が良く妊娠中ずーっと履いてましたよ。元は取れたと思います。
私は仕事は作業着でマタニティとかなく、LLにしても最後はボタン閉まらなくなっていました。自分で服を選べるならマタニティズボン1,2着あるとお腹がラクですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロあるなんて知らなかったです!みてみますありがとうございます😊😊

    • 2月27日
み

営業職です!
2人目の時はすごくお腹出てパツパツで辛かったので、マタニティ用のワンピースに普通のジャケット羽織ってました。
産後も使えて、授乳できるようになってるやつなので、綺麗めのならお宮参りとかでも使えるので、1枚買ってもいいかもです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャケット羽織れば上はなんとかなりますよね!なるほど、、お宮参りでも使えるのならありですねありがとうございます😊😊

    • 2月27日