※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

最近ずーとダンナさんと喧嘩します。やっと両親の挨拶も終わって落ち着…

最近ずーとダンナさんと喧嘩します。
やっと両親の挨拶も終わって落ち着いたとおもったら
ダンナさんとの喧嘩がふえてきて。
妊娠する前は毎日会ってダンナさんの実家に泊まってたんですがいまは、自分の実家にいます。
今10週でつわりは少ないけど、吐きそうで吐けなかったり
匂いで気持ち悪くなったりで、いつしんどくなるかも
わからなくて。ダンナさんは毎日会いたいけど
私はあんまり家から出たくなくそぉー言ったことで
喧嘩してしまいす。なんかいい解決法はないですか(´._.`)

コメント

さく

あちゃんさんに聞いていただいて
すっごいスッキリします✩
今は我慢してもらいたいです(´ε`;)
大きい赤ちゃんですよね、男の人は